2011年3月17日木曜日

"バブルへGOの感想"

この映画ではタイムマシンに乗った場面は考えられないことだと思いました。
でも,もしタイムマシンがあったら 過去に戻りたいです、今の私を変えることができるし、関わった人たちも変えられるからです。
もちろん 今の生活には不満ではないです、でも、過去に 何にか悔しいこととか、やりたかったことなどがあったことに気がつきました。人間は きっとある時期物事未練を持っていると思います。 もし昔に戻れば もう一度 何かをやり直したいことがあるという気持ちつことができると思います。 過去に体験があったので もどれば 戻ると 物事は間違いなく判断できるようになると思います。
また、過去の人たちに もう一度 めぐり合えたらいいと思います。

2 件のコメント:

  1. そうですね。
    私も昔あった人に会いたいと思う気持ちがあります。
    ずぅ~っと昔に会って、その時は電話番号とかEメールとかを交換しなかったので、連絡していない人が何人もいます。また、いろいろと話したい人がたくさんいますよ!

    返信削除
  2. そうですね。
    もし、昔の人に会えるなら、たくさんなことを言いたいと思います。
    悔しいこともやり直せるなら、いいですね。

    返信削除